プロフィール

ダメママ

Author:ダメママ
ハーフ(二重国籍)の子供の未婚の母です。英語で子育てしています。ビンボーだけど、子供がいてくれるだけで幸せの親バカでーす б(# ̄∀ ̄#)

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

調子ん乗って他のランキングにも参加中~

にほんブログ村 子育てブログ シングルマザー育児へ


カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

FC2カウンター

最近のトラックバック

英語であそぼー

01 | 2008/02 | 03
S M T W T F S
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 -
いわゆるハーフでバイリンガルの子供の未婚の母です。 地道に(笑)ワーキングプア生活してます。
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
まだまだ無謀にもボランティア活動中
あ~、またブログ放置してました

以前も何度か関わっているボランティア活動のこと(=愚痴)を書きましたが、


 参照: 貧乏だってボランティアできるもん!
 参照: アメリカ(英語)かぶれ
 参照: 私ってバカ?

タイトルにもあるように、
無謀にも
未だに活動に関わっています。

自分の生活の心配しないといけないんだけどね。
マジで。

上にも書いた、「アメリカ(英語)かぶれ」でも書いたけど、
私が関わっているボランティア活動の関係先にはクセモノが多い。

高級店を自負しているお店とも関わっているんだけど、
その店員の態度が悪すぎのだぁ~っ

私の身なりが安っぽすぎるせいだと思うんだけど、
毎回行くたびに見下すような態度を取られるの。

最初は「自分が気にしすぎている」と思ったんだけど、
このあいだ行った時なんかは、入って私を見たとたん、


「こんにちわ~」と言いながら、
片手では既に「出て行け」、とばかりに
ドアの方に案内されてました。


他の人にもちょこっと話して、「あぁ、やっぱりね」、みたいな反応が
帰ってきたところをみると、私の思い過ごしではないようだ。

そのお店のオーナーは本当に良い人なのに残念。

テーマ:ボランティア活動 - ジャンル:福祉・ボランティア

【2008/02/28 21:31】 | ボランティア活動 | トラックバック(0) | コメント(0) |
| ホーム |
FC2 Affiliate

アフィリエイト・SEO対策

Manga in English!

12カ国語達人のバイリンガルマンガ

せんでーん

In English, please.

英会話スクールWILL Square

ぴよ

FC2PIYO 

☆家族募集中☆

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSフィード

