プロフィール

ダメママ

Author:ダメママ
ハーフ(二重国籍)の子供の未婚の母です。英語で子育てしています。ビンボーだけど、子供がいてくれるだけで幸せの親バカでーす б(# ̄∀ ̄#)

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

調子ん乗って他のランキングにも参加中~

にほんブログ村 子育てブログ シングルマザー育児へ


カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

FC2カウンター

最近のトラックバック

英語であそぼー

10 | 2017/11 | 12
S M T W T F S
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
いわゆるハーフでバイリンガルの子供の未婚の母です。 地道に(笑)ワーキングプア生活してます。
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
好意を持たれているから尚更メールできない?
忙しくなると、メールの返事を"滞納"してしまう私。

そんなことは誰にでもあることなんだけど、
でも何ヶ月も返事してない人がいるんだよね。

10歳以上も年上のアメリカ人の男友達
今まではお互いの仕事上とかのグチを言い合う仲間だったんだけど、
明らかに彼が私に好意を持ってくれてるから、
とうとう彼とのメールや電話が負担に思えてきて
完全に返事をするのをやめてしまったわ

お互いに共通の友達や知り合いがいるから、
友達を通してお互いのことは分かってるんだけど。

ワタシ、結婚願望は今は全くないんだけど、
これを言うと信じてくれない人が多い。
 
本当なのにぃ~

なんか母子家庭だと、友達付き合いも
相手に気を使うことが多いような気がする。
特に結婚している友達の家で、友達の旦那と話していると、
凍るような視線を感じるときがあるもの。

いつも"hunting for men"ってイメージがあるんだろうね。
いい迷惑。


ある時、家族のように親しくしていた友達が
ワタシと彼女の旦那の会話を廊下で盗み聞きしていたの。
別にやましいことなんて話してなくて、
「○○さん、料理上手ね」
みたいな会話だったのに。

かなり落ち込んだなぁ~。

アメリカ人のその男友達も、私の経済状況を悟って、
自分の経済力をアピってくる時があるんだけど、
興味ない

彼にも何度も会話の流れの中で、
人と付き合う事や、結婚には今は興味ない、
って言ってきたんだけど、
きっと信じてないんだろーなー。

テーマ:シングルマザー - ジャンル:育児

【2007/08/06 23:41】 | その他のこと | トラックバック(0) | コメント(0) |
<<貧乏だってボランティアできるもん! | ホーム | 英語ブログパーツ設置~>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://damemamadiary.blog110.fc2.com/tb.php/31-436d5ff5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
FC2 Affiliate

アフィリエイト・SEO対策

Manga in English!

12カ国語達人のバイリンガルマンガ

せんでーん

In English, please.

英会話スクールWILL Square

ぴよ

FC2PIYO 

☆家族募集中☆

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSフィード

