プロフィール

ダメママ

Author:ダメママ
ハーフ(二重国籍)の子供の未婚の母です。英語で子育てしています。ビンボーだけど、子供がいてくれるだけで幸せの親バカでーす б(# ̄∀ ̄#)

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

調子ん乗って他のランキングにも参加中~

にほんブログ村 子育てブログ シングルマザー育児へ


カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

FC2カウンター

最近のトラックバック

英語であそぼー

10 | 2017/11 | 12
S M T W T F S
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
いわゆるハーフでバイリンガルの子供の未婚の母です。 地道に(笑)ワーキングプア生活してます。
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
Oh, my god!
ども、洗濯で大忙しのダメママでーす(テンション高っ)

今日は朝から洗濯して干して、の繰り返し。
またもう一回洗いたいけど、明日にしよう...。

さっき、お昼ご飯を食べていた時のこと。
ンヶ月ぶりに焼きそばを作ったの。

子供の分を子供に渡して、自分の分をよそって、
フライパンを洗ってたら、突然、子供が

お~~~~、まぁい がぁ~~っ!!

って叫んだのネ。また見ていたテレビ見て言ってんだろ、
なんて思ってた。でも...

自分のお皿持って子供の方に行ったら、子供が興奮気味に
「The noodle just came out of my nose!」
と言って、麺の破片(?)を見せてきました・・・。


(`Д´)食事前に見せんじゃねぇっ

テーマ:英語de子育て - ジャンル:育児

【2007/09/08 13:04】 | 子供のこと | トラックバック(0) | コメント(2) |
<<うっそぉ~ん | ホーム | もうボロボロっス(>ε<)>>
コメント
ランキングからきました(^^)
シングル働く母のぴよこと申します。

雨漏り・・いやですねえ。
修繕費払うとなると、すごい額になりそうだし・・・。
フツウ賃貸って、持ってる人(大家さん)が
してくれると思ってたんですけど、
私も引越した今のマンションは「壊れたら自前」が基本のようで・・(^^;)色々ですねえ。
貯金もないので、なるべくそ~~っと暮らさなくては(^^;)
お互い大変ですが、がんばりましょー。

うちもお昼、やきそばでしたよん(^^)
【2007/09/08 16:20】 URL | ぴよこ #a/V0Tsuk[ 編集]
ぴよこさん、ご訪問ありがとうございます。
アクセスもほとんどないショボいブログに立ち寄ってくださって感謝です(T∀T)

そう、ふつうは"通常の"修理は大家持ち・・・、のはず!引っ越してくる人の多くが1ヶ月~半年以内で出て行ってしまう、ヒドイ所に住んでます(ここでもジリ貧アピール・笑)

>お互い大変ですが、がんばりましょー。
うれしーい☆
今日もがんばろ~(単純すぎ?!)
【2007/09/10 07:52】 URL | ダメママ #ZAElTy7k[ 編集]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://damemamadiary.blog110.fc2.com/tb.php/42-8db0e47c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
FC2 Affiliate

アフィリエイト・SEO対策

Manga in English!

12カ国語達人のバイリンガルマンガ

せんでーん

In English, please.

英会話スクールWILL Square

ぴよ

FC2PIYO 

☆家族募集中☆

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSフィード

